2011年03月31日

ANAマイルって寄付できるよ!

引っ越しの為ネット環境移設が遅れてたけどやっと再開。。不便だったなり~うわーん
何をするにもネットで調べるのが当たり前だったから、歯がゆいの何のって!

さて、ネット再開して真っ先に調べたのがこれ「マイル寄付」!
今回の東北地方太平洋沖地震の復興支援の義援金としてマイル寄付の受付をしているって知ってた?
TVで現地リポートしていた方がチラっと「マイルやポイントも寄付できる」と言っていたので調べてみた。

ANAマイル寄付はANAマイレージクラブで

2011年3月17日(木)15:00~2011年4月15日(金)23:59(日本時間)まで

以前「ANAマイルって使えない~」で書いた様に、いづれ期限切れするマイルがあったので早速寄付したなり。
無駄になるマイルが有効利用ってゆーか義援金になるってすごいいい事!と思ったよ。
チラっとでもコメントしてくれたレポーターの方に感謝。
少しでも復興に役立てれば幸いです<(_ _)>



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
スピードアップ
スピードアップ(2010-06-26 12:04)

はじめてのブログ
はじめてのブログ(2010-06-21 10:49)


Posted by hi-chan at 13:49│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
情報ありがとう。
遅くなったけど、どうにか期限が切れる前にマイル寄付できました。
こんな事でも協力出来てよかった。
Posted by http://creatorcourse.ti-da.net/ at 2011年04月10日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。