2011年04月25日

利尻ヘアーカラートリートメント

以前から気になってた「利尻ヘアーカラートリートメント」に挑戦。
お風呂に入りながらシャンプー後、素手で染められるってのがすごい!
トリートメント後そのままよりはキャップした方がいいとの事だったので、100均でヘアキャップも購入。
早速試してみたなり。
利尻ヘアーカラートリートメント


うーん。イマイチ染まってないなぁ。。
白髪染めっていうよりはトリートメントなので、徐々に目立たなくなっていくのかな。
染まり具合は個人差があるって説明書にも書いてあるし、もう少し続けてみよ~っと。



同じカテゴリー(雑談)の記事
卒業おめでとう!
卒業おめでとう!(2011-03-11 20:11)

一味島がらし
一味島がらし(2011-02-13 02:07)

ほっカイロ
ほっカイロ(2011-01-30 21:06)

インフルエンザ
インフルエンザ(2011-01-28 15:40)

おまけだけど
おまけだけど(2011-01-14 08:59)


Posted by hi-chan at 16:21│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
その後どうなりましたか?
おばあちゃんに送ろうかなぁと思っているので
気になります!
Posted by 利尻ヘアカラー at 2011年06月25日 11:09
うっひゃ~コメント入ってて驚いたなり。
長~い事放置してたので、久しぶりに見に来たよ。。。
本当にごめんなさい(ωV_vω)ペコ

もう見てないと思うけど、利尻使用のその後…
あれから追加で何本か使ってみたけど、イマイチ染まりが悪いという感想は変わらないっす。
ならば、もそっと安いヘナに変えてみようかな。と。。

もう、おばあちゃんに送っちゃったかな(('ェ'o)┓ペコ
Posted by hi-chan at 2012年05月04日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。