2012年05月06日

十二国記

このGWで遅ればせながら、全話を通して見たなり。
すんごい面白い!!ラブ
続きがないのが残念なり~。
原作が未完の為らしいけど、
あちこち疑問っていうか、知りたい事が残って不完全燃焼なりよぉうわーん

まだ見てない人はネタバレ注意!

戴には王も麒麟もいない。
泰麒は日本で「大切な約束を忘れてる」って言ってたけど、驍宗との約束かな?
王・驍宗はどこに?

更夜 = 犬狼真君 だよね?
飛仙になった経緯が知りたいよぉ。。

など。
原作を読んだ人からみたら、「こんな事も分かんないのぉ??」
と言われそうだけど、アニメを見た感想っす。
未だに未完(まだまだ続く?)の物語だけど、すごい作品です!
是非是非続きを~汗




Posted by hi-chan at 16:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。