2012年06月03日

パリのパン屋さんボンジュール

今週は以前pinkさんが美味しいと言ってたお店を探し求めておもろまちへ~ぶーん
住宅街にあるとは聞いてたが、すぐに探せるだろうと安易に近辺へ。。。
ウロウロ~。。。。ウロウロ~。。。。
や、やっと見つけた!ラブ

小さな店内にはすでに何人か居て、ちょい狭いぞ!
パンを選んでると、後からも人が入って来て「むむ!さすが人気店!期待すべし!!」

パリのパン屋さんボンジュール

パリのパン屋さんボンジュール

調理パンと、フルーツを使ったデニッシュをいくつか購入。
車に戻るなり食べちゃったよ!
デニッシュは口当たり軽く、大きいのに2個ペロリといっちゃいました。
一度に3個はもちろん、4個?5個は軽くいけるなと思ったなりベー

パリのパン屋さん ボンジュール
住/沖縄県那覇市銘苅3-18-31
電/098―863-4002
営/09:30~19:30
休/月曜日



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
カフェニコリ
カフェニコリ(2012-05-20 22:10)

Afternoon Teaでランチ
Afternoon Teaでランチ(2011-04-22 19:46)

リッチなランチ
リッチなランチ(2011-03-05 20:02)

シェフの台所
シェフの台所(2011-02-09 18:46)

Cafe やぶさち
Cafe やぶさち(2010-09-23 22:25)


Posted by hi-chan at 18:21│Comments(0)食べ歩き
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。